微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記65:2017年到来!今年初の召喚!

年賀の御挨拶

皆さん、新年あけましておめでとうございます。
昨年は私の拙い記事にお付き合いいただきありがとうございました。本年は色々な記事を積極的に書いていけたらと思っておりますので、何かリクエストや改善点等があれば指摘していただけると助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:namnam_milleniumwar:20170101153340p:plain

今年初めのチケット召喚

毎月初めはこれですね。
1月なのでおみくじ感覚w
もちろん狙うは未所持黒ユニット。新黒のラピスや鬼刃姫ちゃんなら猶更嬉しいですね。
年末大決済のSP召喚は大大勝利を収めましたので、今年一発目も頼みますよ!

f:id:namnam_milleniumwar:20170101153910p:plain

(´・ω・`)持ってる。
てか去年の10月もこの人出ましたよね?記事書いたし覚えてるよ?
育てろよってことでしょうか?(゚Д゚;)

えーい、虹結晶にしてもう一度トライじゃー(`・ω・´)

f:id:namnam_milleniumwar:20170101170233p:plain

ぬーん(ノД`)・゜・。
リスティスちゃんも持っていますー。
残念ながら幸先のいいスタートとはいかなかったですね(´・ω・`)
これ以上は割に合わないので虹召喚は一回きりで!
(本音:アーシェラさんとアルティアさん用に先月、今月で時精霊とったから無くなりそう)

結晶の購入ボーナス掛かってますし、新黒2名を狙ってみようかな?
アルティア、アーシェラと年末に黒が重なって万々歳だった半面育成が重い!イベントでアンナさんを掘っておこうかなーとも思っています(;´Д`)
当てても育てて活躍させてあげられなくては辛いだけなので少し計画的にいこう…