微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

第13回GR「砲術学校の合同訓練」 攻略

MAP

f:id:namnam_milleniumwar:20170101011725p:plain

☆3銀以下攻略

f:id:namnam_milleniumwar:20170101014455p:plain
砲兵が多数出現。範囲攻撃であるため、ユニットの配置位置を気を付けておかなくては思わぬダメージを受けてしまします。
配置順はヴェロッテ⇒ダニエラ⇒アリサ。

f:id:namnam_milleniumwar:20170101015532p:plain
王子、フェイを配置後、最前列にヒューネスを立てて敵の討伐と避雷針を兼ねていきます。右端にメル、左端にエルミラが登場。この二人はさして問題無し。
上に出てくるカノンちゃんは☆3クリア後の登場ユニットで水着アンナさんは彼女から。☆3クリア前はスキル状態のジャンナさんになっています。彼女の方がちと厄介でかなり広域の爆風を伴う砲撃を行ってくるためヒーラー1人では少し足りないかも。攻撃力は350と低いのでヒーラー2人体制で挑みましょう。

ドロップアイテム

ゴールドアーマー、魔水晶×3、金精霊
⇒上の画像参照

コンプリート報酬は年賀の祝楯レアン
覚醒アビリティで報酬Gold7%アップと貴重な能力を持っています。ステータスがどうなるかまだ分かりませんが、ノエルやミアを持っていない王子は確保しておこう。