微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記87:ウェンディちゃんの第二覚醒!!と思いきや…

くぐつ使いの第二覚醒実装!

f:id:namnam_milleniumwar:20170420234732j:plain

くぐつ使いに第二覚醒が実装されました!
自軍にはデータ1でウェンディちゃん。データ2でリッカちゃんが活躍中。
あぁ~二人ともかわえええええぇぇぇぇ(*´ω`)

さて、第二覚醒が実装されて以降ちまちまと自分も第二覚醒に触れてきたのですが、実はデータ1で第二覚醒させたユニットはサーリア、ウズメ、テティス、クロエ、リノ…と黒ユニット無し。
データ2の方はイリスちゃんが第二覚醒しましたので何と黒ユニ第二覚醒は後作成のデータ2の方が先という…

が、今回ようやくデータ1の黒ユニットにもスポットライトが当てられました。

アンナさんから告知が来て、ドールマスターのウェンディちゃんを見て大興奮。嬉しくて嬉しくて速攻で第二覚醒への準備を進めまして…

そいやっ٩( ''ω'' )و
f:id:namnam_milleniumwar:20170420235552p:plain

一次覚醒済カンストウェンディちゃん二体目育成完了!
先月のレジェチケ召喚で出た分のウェンディちゃんを育成しておきました。

覚醒素材となるcc銀ユニットも銀兵舎と銀経験値精霊の実装のおかげで準備が楽!オニキスも虹結晶余ってるから大丈夫。
後はメンテ終了を待つのみ…

ではない!

f:id:namnam_milleniumwar:20170421000014p:plain

くぐつ使いのオーブが無いぃぃぃぃ
ウゾダドンドコドーン(´◉◞౪◟◉)

前の育成期間でオーブ補填さぼったツケがこんなにも早く回ってくるだなんて…

日曜日までお預けとは…

覚醒オーブや魔水晶、技覚醒精霊などの回収は計画的にm(__)m
私の二の舞にならないように気を付けましょう。

嗚呼…オーブ交換システムPlease