微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

第13回GR「キャリーの初夢」 攻略

MAP

f:id:namnam_milleniumwar:20170103002152p:plain
エレイン、キャリー、クリッサ初期配置済み

銀+ケイティ ☆3攻略

youtu.be

コストの自然回復がありません。初期コストも10しかないので初期配置済みのワルキューレ3人組、もしくはトトノ、エイミーなどでコストを稼いでいきましょう。序盤のゴブリンラッシュは3人で十分捌けます。

コストを稼ぎつつ、キャリーさんの指示通りちょいちょい混ざる斧リビングアーマー対策にウィッチ、メイジによる魔法攻撃を。

コスト対策と魔法攻撃さえ整えられていればクリアは楽。
最後に右下に登場する騎兵リビングアーマーは☆3クリア後に登場するアンナさんドロップです。

アイテムドロップ

・精霊女王
⇒82体目あたりキャリーの倒す赤ゴブリンリーダー
・千年ワイン
⇒13体目あたりキャリーの倒す青ゴブリンリーダー
・魔水晶2
⇒ラスト真ん中の道に現れる斧リビングアーマー最後尾
・水着アンナ
⇒ラスト騎兵リビングアーマー

コンプリート報酬は金ワルキューレのキャリー。
割ってまで入手すべきとは言えませんが、ちょいちょい覚醒素材にワルキューレが欲求されますので余裕があるなら取っておいてもいいかな?
古参組には縁のあるユニットですね。