微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記61:今夜は聖夜…

メリークリスマス!!!

さて12月25日、家族、恋人、友人…多くの人たちが街を賑わすクリスマスの日です。

私は…?

はい。この後友人たちと飲みに行く予定でございます(*´ω`)
女の子?
やだなぁ我々王子には可愛らしい女の子がたくさんいるじゃないですかー

…(ノД`)・゜・。

アイギス界のクリスマスは…?

クリスマスということで彼女を副官に設定中。
f:id:namnam_milleniumwar:20161225200247p:plain
前回のイベントを最後に盛り上げてくれた金ウィッチのリュリュちゃん。
雪合戦しましょう!

そしてそして
クリスマスを迎えるにあたってもう一人お出迎えしておきたかった方がもう一人。

f:id:namnam_milleniumwar:20161225202944p:plain

そう。リュリュちゃん、サラサさんと共にイベントを盛り上げ、大きな反響となったアリサちゃんクリスマスver!
まさかのレアリティ昇格です(*´ω`)
召喚&期間限定という体制には賛否両論とは思いますが、思惑に乗ってやろうじゃないか!!ということで召喚。
iOS版とブラウザ版とでデザインが若干違う様でこちらはiOS版。スカート裾の刺繡が可愛らしいのでこっちが好きですね。

そしてそしてそして。
クリスマスと言えばプレゼントですよ。プレゼント
日々王子として奮闘し、困っている女の子を助けている私に、アイギス様から何か贈り物があって然るべきだと思うんですよ(。-`ω-)

という訳で召喚していきましょうー。
アリサちゃんの分は5日くらい前の召喚なのでノーカンです。(適当
狙うはもちろんアーシェラさん。
右側のピックアップ召喚で狙っていきます(; ・`д・´)

結果は…
f:id:namnam_milleniumwar:20161225204518p:plain
違う!でも嬉しい!
プラチナダンサーのビビアンちゃんとブラックソルジャーのアルティアさん!
共に新戦力です。10回の予定でしたが5回でストップ。
プレゼントですし欲張っちゃいけないですからね。
空気の読めている女神さまで感謝!
結構欲しいユニットでしたので、引けてすっごく嬉しいけど、とりあえずはジェロニキとトトノンでコスト面賄えているしブラック育成はグレースさん優先かな?

僕のアイギスクリスマスはこんな感じでした。
ではそろそろ出ますので切り上げましょう。
皆さんもよいクリスマスを!