読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記81:「古代龍の目覚め」 振り返り

データ1収集結果

f:id:namnam_milleniumwar:20170323113626p:plain
無事完走!1500自体は少し早めに終わっていたので後ろ3日くらいは育成やら刻水晶集めしてました。
覚醒アビリティが新しいタイプですよね。
竜人一体につき攻防5%アップと言うアビリティ。旗持ちオーク増やしていくような感覚でしょうか。
最大で1.5倍で発動すれば強力なのでしょうが、竜人の数も現状そんなに多くない他、クラスが偏り気味なので扱いにくいかなぁ…という気も。
ただ、ぬらりひょん「シノ」が実装されて以降、天狗、鬼、猫又と妖怪クラスが増えたことを考えると、「竜人弓兵」や「ドラゴンメイジ」といったクラスも実装される可能性は微レ存?

凛とした表情が可愛くてカッコいいユニットなので育ててみようかなと思っています。楽しみじゃなー(*´ω`)

データ2収集結果

f:id:namnam_milleniumwar:20170323114918p:plain
こちらも完走…ではないですが、下限スキルマは達成できました。
1400きっかり集まっていい感じです(。-`ω-)

黒絆のもらえる1305で終わらせてもいいかな、とも思ったのですが虹精霊も貴重なのでフルスぺ確保。活躍してもらいましょう。

まとめ

久々の黒収集でしたね。お疲れさまでした。
前回のイベントで大量に結晶手に入りましたし、途中で城プロコラボの分も加算されたのでありがたかったですね。
皆さんはどこまで収集されたのでしょうか…?

さて、次のイベントはGR。シリーズ累計DL数が300万を突破したらしいですね。おめでたいことです(*´ω`)最近のGRは比較的優しいですし収集後の休肝日になってくれるといいですが…

では、次のイベントも頑張っていきましょう!