微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記97:風神の娘終了!無課金勢には頼もしい味方!

イベント「風神の娘」終了!

f:id:namnam_milleniumwar:20170616221857j:plain
さて、育成期間が終わった直後にぶっ込んでこられたのでちょっと戸惑いましたがイベント「風神の娘」が終わりましたね。

雷公ラミィちゃんと対になるであろう風伯フ―コちゃん。
重めのコスト、永続スキルが予想されていましたが、やはりといった感じ。コストを気にしなくてもよかったので、あまり必死になる王子も見かけなかったかな?

カンストステータスはこんな感じ。
f:id:namnam_milleniumwar:20170630213951p:plain
f:id:namnam_milleniumwar:20170630214140p:plain
ラミィより若干受け性能が厚く、スキルを点火すれば王子バフ込みで防御力1000超え。スキル中はステータスを抑えて対空を可能にしたナディアちゃんといった感じでしょうか。大討伐などで活躍しそうですね。非点火時も高い攻撃性能と広い射程を持ちます。もっともスキルが永続かつ使用感を大きく変えるものである点、コストが非常に高い点は注意しておくべきでしょう。

データ1収集結果

f:id:namnam_milleniumwar:20170630214922p:plain
大事な妖怪枠ですのでしっかり確保。
余裕があれば1400目指したかもしれませんが、結構ぎりぎりになったので1300ぴったりで終了。覚醒が楽しみです(*^_^*)

データ2収集結果
f:id:namnam_milleniumwar:20170630215214p:plain
こちらは面倒だった結晶温存のために500止め。まぁスキルは虹で上げましょうかね…前述の通りあまり気にするほどのものではない気がしますのでぼちぼちと。

こんな感じでイベント終了。次イベント「悪霊の迷宮Ⅴ」が始まっていますね。またゆったりとした一週間になりそうです。では、お疲れ様でした!