微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記95:6月月初め報告

梅雨が近づいてきますね…

ちょっと遅くなりましたが6月の月初め報告です。
今回6/1がメンテ日で新しい黒ユニットが追加されました。


何か色々と詰め込んだ強ユニット(´゚д゚`)
是非とも狙いたいがためにメンテ明けまでレジェンド召喚は我慢してました。

さて、結果の方ですが

f:id:namnam_milleniumwar:20170605234405p:plain

メイドのシャーリーちゃん!
うーん、持ってますねー。可愛いし育成しようとは思っていますが、他にも育成したいのがたくさんいて手が追い付いていないんですよね…

回復職にはもう少し厚みが欲しいのでエクスちゃんは是非とも欲しい。
ヴィジュアルも結構好みのタイプですし余計に。

という訳で結晶も割って回しましたが…

f:id:namnam_milleniumwar:20170605235550p:plain

やったぜ。٩( ''ω'' )و
サクヤさんが二回目のレジェ召喚なのでカシスちゃん以降、8回目の召喚で見事エクスちゃんGetです!!
あまり期待はしていなかったのですが、存外早く登場してくれました。ありがたい。
しっかり育成していきましょうかね。

4~6月育成ユニット

4~6月に育成したユニット一覧。
と言っても育成期間も無かったのでそこまで多くはないです。もっぱらある程度育ててたのを最後まで持ち上げた感じですね。

f:id:namnam_milleniumwar:20170606004854p:plain
アマンダ
⇒Lv80で放置してたのをカンストまで。スキル覚醒はやっぱりしない。

アンジェリーネ
⇒4月前に当てた姫ですね。デバフと攻防倍率による受け性能が強力。

ウェンディ×2
⇒くぐつ使いの第二覚醒実装記念。二人とも強いけどRMの方が扱いやすいかも。

テティス
⇒第二覚醒記念で中途半端に育成してたのをカンスト。スキル覚醒も。

ヒナ
⇒こちらも第二覚醒実装につき。1から育成したのでしんどかった。

リディ
⇒第二覚醒させてカンストワールウインドの持続が伸びていい感じ。

ビビアン
⇒マーニーとはまた違う援護ができるので育成。わがままぼでぃー(*´ω`)

ラミィ
⇒実装時に1発ツモしたので育成。普通にスキル使わない方が強いんじゃないかなぁ

キュテリ
アレグリア枠。ドロップバフ強化!第二覚醒イラストがかっこいい!

こんな感じでしょうか。
第二覚醒が来たのもあり、とても密度の濃い育成ができました。
ここで育てたユニット達もしっかり攻略にあてはめて行きたいですね。
では、上半期も間もなく終わりますが気を引き締めていきましょう!