微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記39 10月レジェンド召喚結果

今年も残すところ後2か月…

10月に入ってしまいました。今年も残すところ後2ヶ月。
少しずつ秋を感じる気候に変化してきていますね。
まぁそれは置いといて
レジェンド召喚の時間だぜ٩( ''ω'' )و
ヒャッハーーーー!!

今欲しい黒ユニットは弓のアーシェラさんか新黒くぐつ師ウェンディさん。どちらも可愛らしいユニットですのでぜひともお迎えしたい!

ここまで皆勤賞なのに黒一枚と超渋いアイギス様。
まじで?そろそろ?微笑んでくれない?
f:id:namnam_milleniumwar:20161001170922p:plain

…泣くぞオイ。
いやまぁ精霊ドロップ増加で一役買っている方なのですが…3人目なんですよね。コスト1下げたのが既にいるんですよね。

という訳で虹になってもらいましょう。新しい交換ユニットが来た時に役立ってもらいましょう。

今回の追っかけ召喚は5回に絞りました。育成に結晶使っていきたいので…
出たユニットは…
f:id:namnam_milleniumwar:20161001172314p:plain
スクショを忘れていたので育成後の方もいらっしゃいます。
確率的には大勝利ですかね。こっちは勝つんかい。くそぅ。

フレデリカ二人目。黒初被りです。
二次覚醒前に新しい娘がやってきたと思いましょう。スキル覚醒させないでの運用も少し考えてみたいですね。
ベルゼッタちゃん二人目。以前引いたを重ねました。覚醒が実装され結構強くなったように感じますがどうなんでしょうか。
壊れと噂のリヴルちゃん。覚醒を控えた状態でかなりの強ユニットとのことなのでしっかり育成。後日雑感書いてみようかな。

以上です。今回の育成目標は数日前引いたトトノ、エステル、ラクサーシャあたり。Goldや魔水晶もかなり在庫に不安を覚えますのでそこらも補填しとかないと。

では、今月も頑張っていきましょう!他王子のご武運を祈ります。