読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記35 「帝国の治癒士」振り返り

今回のキーワード

魔神ベルゼビュートの復活

以前から登場のあった魔神ベルゼビュートが完全復活を果たしてしまいました。追い詰めた帝国軍を蹴散らし逆に窮地へと追い込むも、駆け付けた王子軍との戦闘により瀕死状態になり魔界へと撤退する。
幼生の段階から強力かつ広範囲に及ぶデバフオーラが手強い魔神でしたが、完全体はまさかの人間型。
魔神降臨ミッションにて再び相見えるのを楽しみにしています(*´ω`)
f:id:namnam_milleniumwar:20160908231526p:plain

帝国の治癒士

帝国治癒士のエリアスと王子軍との協力関係が生まれました。
遂に貴重な帝国のヒーラーまでもが王子に賛同し始めてしまったわけですが帝国大丈夫でしょうか…(;´Д`)
今後どのように帝国と王国の関係が続いていくのか注目です。
f:id:namnam_milleniumwar:20160909110528p:plain

徐々に戦力を高める鬼刃衆

少し前までほぼネタ要員として扱われてきた鬼刃衆ですが、最近新しく加わった「鬼刃姫」を筆頭にその戦力を徐々に強大なものにしつつあります。
今回は魔神ビフロンスの残片により共鳴強化の能力を得て王子へと挑みかかりましたが無事撃退。しかしながら本来の目的は王子たちの討伐ではない模様…?
アモンやフールフールのような反動によるデメリットがここ最近ないのは耐性ができてしまったのでしょうか?さすが忍者、適応力が高いですw
f:id:namnam_milleniumwar:20160909113432p:plain

イベント達成状況

ミッション達成後の☆獲得数写真に収めておくのを忘れたのでエリアスのステータスによる報告。

データ1
f:id:namnam_milleniumwar:20160909114046p:plain
無事☆フル獲得。
カンスト、下限、スキルMAX状態でのエリアスになります。

データ2
f:id:namnam_milleniumwar:20160909114421p:plain
☆獲得数23個。
下限とスキルMAXは達成しました。貴重な高レアヒーラーですので大切に育成です。

まとめ

若干遅れてしまいましたが無事「帝国の治癒士」終了いたしました。
報酬ユニットのエリアスちゃん、素の回復力(攻撃力)は他のヒーラーより低め。ただスキル使用時はずば抜けて高いですね。射程減少率は2割?の模様。
範囲攻撃系とは相性が悪そうですが上手く使ってあげましょう。