微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記33 9月のsレジェ召喚結果!

6回目のsレジェ召喚

少し遅れてしまいましたが今月のsレジェ召喚の報告に入りましょう。
今のところの結果は黒1白4と負け気味。唯一引いた黒がトワ。
入手した時は何とも微妙に感じてしまっていたのですが(申し訳ない)、直後のアップデートでアビリティ「ヘイスト」を手に入れてまさかの超パワーアップ。シンデレラストーリーをこの目に収めてしまいました('Д')

さて、皆勤賞ということでそろそろアイギス様も気を利かせて欲しいものですが…

f:id:namnam_milleniumwar:20160903213019p:plain

ミラクルダイエットちゃん!!!
残念ながらまたしても黒来ず。
シャルルちゃん登場です。絵師さんは稲山先生と大当たりキャラ。
アルケミストもまだ育てたことのないクラスですので育成予定立てときましょう。スキル貫通持ちが多いんで防御半減をどう活かすかも課題ですね。スキルが敵全体への防御半減適応なので同じ稲山先生のフレデリカのスキルとかと併用すると強いかも。

プレ召喚の結果!

ここ最近こちらも全く振るっていない!
7月以降もsレジェ調整に数回ほど回していますが黒全く。
もうアイギス様の顔や神殿のBGMを聞くたびに胃がキュンキュンして仕方がなかったのですが、この子が登場してしまったので仕方がない。
f:id:namnam_milleniumwar:20160903224458p:plain

褐色!おっぱい!アーチャー!yaman**娘!
ナナリーちゃんと共闘させたい!

というわけでそれいくぞ

f:id:namnam_milleniumwar:20160903225122p:plain
なんか凄いことに。
違うそうじゃない( ´ཀ`  )
と言いたいところなのですが、また暫く黒引けそうにないですし十分当たりユニットですので以降は自重。

アーシェラさん欲しかったですがまた次回ですね。
最近リアルの方も割とツイていなかったので久々に報われた気分です。