微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記5

育成報告

昨日のバケツ、今日の精霊と何周かパリンして周回したためユニットの育成が捗ったのですが、一度に大量投下すると後々ネタに困りそうなので一人ずつ…
今日のユニットは報告2にて紹介したナディアちゃん
f:id:namnam_milleniumwar:20160305220428p:plain

はい覚醒&s覚醒させ、lvもある程度上げました。
スキル覚醒は視野に入れてなかったのですが、今日の曜日ミッションで虹精霊がぽろぽろ落ちてくれたので…
slvも虹6体とすんなり上がってくれて…リアルラック使い果たして死ぬのか…?

アビリティは「ジュラシックパワー」出撃コストが+2される代わりに最大HP、攻撃、防御のステータスが+10%されるという強力なもの。
スキル覚醒は「ランドスピン」⇒「ディノブースト」倍率は1.7から1.5に落ち、初動が70秒と大幅に伸びますが、スキルが自動発動&永続化。ゾンビ等の攻撃で麻痺しない限りは範囲殲滅を続けてくれます。瞬間的火力を求めるのならs覚醒しないほうがいいですね。自分としてはバフ込みのステだけで十分満足だったのでs覚醒させました。

竜巫女のエキドナ、ルビナスもいるため、さらにバフを盛る事もできそうですが…
竜関係のユニットはどうにもコストがかさむので、同時運用が難しいですね…

イベント報告

曜日ミッション1.5倍の恩恵を感じています、つっても
f:id:namnam_milleniumwar:20160305224254p:plain
こんな時もあれば
f:id:namnam_milleniumwar:20160305224327p:plain
こんな時もあります。
まぁ2周して精霊6体集まればいいかなーって感じです。
何より先の更新にて上方修正された虹精霊が落ちる!普段イベントくらいでしか接点の無い精霊さんでしたから、嬉しい限りですね。次いで月火曜にもまたバケツ&精霊ですから余裕が持てます。わんこPさん珍しく気前のいいアップデートをしてくれました!

明日は1.5倍始まってから最初の魔水晶。連日で無くなって残念な部分もありますが、まあ仕方ない。
ちなみに覚醒・未覚醒問わずモニカ込で神級確定ドロップです。集めるなら今ですね。

…え?アンナさん?大冒険に行ったらしいですよ。はい。

おまけ

今日のベース召喚
f:id:namnam_milleniumwar:20160305225337p:plain
ヒーラー番長ことロベルトニキ
やったぜ