微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記2

育成報告

好感度アイテムが余っていたので、何に貢ごうかな…と思っていたら、ふと目についたのはこの娘「ナディア」ちゃん。

f:id:namnam_milleniumwar:20160302213530p:plain

覚醒まで育てればコストが40まで跳ね上がる超ヘビィ級ドラゴンライダー。他の龍騎士のスキルが遠隔魔法攻撃なのに対し近接範囲攻撃を持っており、アビリティのお陰でステータスも他より高め。育てればアイアンゴーレムや手斧ゴーレムも抱えられると!

つい先日のs覚醒で「攻防1.5倍の範囲攻撃永続」という大勝利を得たので、ちょいとばかり育ててみましょうかと…

さて寝室の様子はと言うと

f:id:namnam_milleniumwar:20160302214234p:plain寝室1(胸モミ)

f:id:namnam_milleniumwar:20160302213745p:plain寝室2(立ち後背位)

おお?めっちゃ可愛いじゃないですか!?

胸に慎ましさを感じますが、寝室2の腰のラインにとても魅力を感じます。寝室と言いつつも、1,2ともに解放感ある野外での行為となっていましたwww

現在cc43と中途半端に育てましたが、かなりの高ステのようなので覚醒も視野に入れつつ育ててあげたいです。

おまけ(召喚報告)

本日のベース召喚

f:id:namnam_milleniumwar:20160302215852p:plain

鉄ソルジャーの一般兵君