微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

とりあえず挨拶&自己紹介

挨拶!!

見てくださっている方がいたのなら感謝。

初めまして「なむなむ」と申します。

twitterやらfacebookやらと同じく十中八九、自己満足のためのブログになるかもしれんがよろしく願いします。

 

名前からお察しではありますが、飽き性の自分が今のところ一番長く愛用している「千年戦争アイギス」についての記事がメインになるのかな・・・?

DMM発祥のブラゲにしては完成度は中々に高いのでお勧めですよ。記事を通して少しでも興味を持っていただけたらと思います。

 

アイギス歴は…

シホちゃんの「鬼招きの巫女」は参加した覚えがあるので2014/3あたり開始かな…?

と言ってもそこから訳あって数か月(一年ちょい)inする頻度が下がってたので、長い割に持ってないイベユニがいたり、キャラが育ってなかったり…がありますね。

特に縛ってプレイはしていないので、いたって普通の微課金王子です。

 

長くしても仕方が無いので切り上げます。

少しでも多くの人に覗いてもらえると幸いです( - 人 - )