微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

2016-10-27から1日間の記事一覧

第二覚醒まとめ~前衛戦術家~

猛将軍師&大軍配者 猛将軍師 一次覚醒済のマツリ、シュウカが選択可能。 ・各ステータスの増加 ・20%の確率で攻撃力1.9倍の攻撃を出すHP,攻撃力,防御力の各ステータスの増加を受けて対敵ユニット能力がアップ。より「前衛」的な配置も可能になった。20%とい…

緊急ミッション「かぼちゃの魔導鎧兵」 前半攻略 

ミッション概要 ※☆獲得のサブ報酬に常闇の精霊、プラチナの小祝福の精霊が追加! 積極的に狙っていきましょう! 初級「喋るカボチャ」 MAP 攻略 古き良き田園マップ。 ゴブリンと数体のジャックランタンが出現。基本的に弓兵を置いておけば問題ない程度の難…

雑記46 サプライズ!?二覚醒実装!!

遂に来ました!第二覚醒! いつものように木曜日の15:00を迎え、今回のメンテの内容をチェック… …っておい! 超超超重要なこと何さらっと書いちゃってるんですか( ゚Д゚)!? え、事前の内容報告にありましたっけ!? というわけで唐突なんですが 祝!第二覚醒…

雑記45 第12回GR 振り返り

初めに ゴールドラッシュお疲れさまでした!長いようで短いGRも無事終了。…かのように思われましたが最終日前日を前に友人がぶっこんできました。「今回のGRって第12回じゃね?」Oh...(´・ω・`) wikiで確認しましたがそうっぽい。完全に11回目と勘違いしてお…