微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記106:8月月初め報告

毎日暑いです(-_-;)

暑い日が続きますね...
8月に突入し、さらに暑さが増している気がします。水分補給はしっかりと行い、クーラーの使い過ぎなどにも気を付けつつ体調管理をしていきましょう。

レジェチケ召喚!

ほい。
ここのところ白続きですのであんまり期待していないレジェチケ召喚。
新規追加された黒セーラーのイブキさんがどストライクなのであわよくば引きたいですが...

twitter.com

まぁそんなに甘くはありません。
今月は追加の虹水晶での召喚はやめておきましょう。アーチャ―やソルジャーの二次覚醒が近づいてきているので、無駄に消費する可能性のある召喚はせず、時精霊との交換を目指していきたいです。

7月の育成

今月はあんまり育成していません。
育成期間外はぼちぼちですね。
f:id:namnam_milleniumwar:20170801222038p:plain
イングリッド
⇒次の育成期間でカンスト目指す\(^o^)/

レオラ
⇒スキルが面白いので遊び半分で育成したけどクッソ便利。大討伐の放置等で幅が広がりんぐ。

8月の予定

アーチャ―、ソルジャーの第二覚醒が実装されるほか、待ちに待ったデモンサマナーの覚醒も実装されます。
来週には猫又の覚醒実装、来週再来週にはバランス調整がなされます。

結構盛りだくさんの8月になりそうですね。

自分はナナリ―&アーシェラがどんな二次覚醒を迎えるのか非常に楽しみにしています(^^*)