微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記101:生放送で公開!新ユニット&第二覚醒!

新ユニット一覧&色々予想!

さて、少し遅れましたが先の生放送にて初公開となった今後実装されていく予定のユニットたちです。どんなクラス、レアリティでの実装になるか少し予想してみましょう!
f:id:namnam_milleniumwar:20170707182028j:plain
1:ダークな雰囲気の女性ですね。武器は槍でしょうか。黒ロイガと予想したいですがミレイユと今回実装のダクリューンがいるので、新職のブラックと予想しておきます。

2:インペリアルナイトっぽいですよね。イベントで来そうな気がしています。レアリティはプラチナと予想。

3:弓を持ったエルフちゃん。右手に持った不気味な物体が気になりますw黒レンジャーと予想。

4:彼女はドゥーラのイベントで出てきましたね。アナトリアとかそんな名前だったと思います。黒グラディエーターと予想。

5:でっかい剣を持ってますね。ソドマス…な気もしますが、白モンスターブレイカ―と予想。

6:ダークエルフのエロいお姉ちゃん。日本刀のような形状の得物を持っていますね。なんだろ、ピンときませんね。白新職と予想。

7:さらしが堪りません(>_<)銃と剣を持っていますし雰囲気もセーラーでしょう。黒セーラーと予想。

8:お宝を抱えた獣娘。もし予想が当たってしまったらクラスとしてどういう性能になるか気になりますが、黒シーフと予想。

9:竜人の女の子。軍人っぽい雰囲気もないですし白ドラゴンプリンセスと予想。

さぁどれくらい当たりますかね。1,7,8の娘が気になってます。実装が楽しみですね!

第二覚醒&衣替えユニットも公開!

新ユニットの他にも衣装を替えたあのユニットや第二覚醒の新イラストも公開されました。
f:id:namnam_milleniumwar:20170707185055j:plain
装いを変えて登場したのは
エレインちゃん、フィリスちゃん、ポーラちゃんの3人!
水着と浴衣という夏らしい衣装ですね。浴衣のフィリスちゃんがめっちゃかわいいです(*^^*)

第二覚醒絵が公開されたのはアーシェラさん、ナナリーちゃん、コーネリア、リンネちゃん、ケイティさん、アルティアさん、エキドナさんの7人、5クラス。

アーチャ―第二覚醒キターーーー!!!!

いつになるかはわかりませんが、そう遠くない内に実装が決まっているのは嬉しい!コネコネやアルティアも第二覚醒ですね。
各々どんな分岐になるのかわくわくが止まりません。
心待ちにしておきましょう!