微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記99:7月月初め報告

2017年後半戦開始!

さてさてさて
少し遅れましたが7月月初め報告書いていきましょう。
2017年も前半戦終了。後半戦の始まりです。今年はあんまり雨が降っていない印象。ぼちぼち降ってはいますが長期的な「梅雨」っていう感じがしないです。もう夏入りしそうですし…暑くなりそうですね。

レジェチケ召喚!

さぁレジェチケ召喚の時間だぜ。
ここのところ黒出てない!こんにゃろう。
いやまぁベースSPやプレ召喚でぼちぼち当ててるので運は収束しているのでしょうけど、なんというか…ねぇ?

このテンションからわかるとは思いますが

twitter.com

はい、白被り。

うーーーーーーーーーん(-"-)
来月から虹結晶での追加召喚やめましょうかね。
無駄にしている感が半端じゃありません。
来る弓ソルの二次覚醒に備えて虹精霊集めておきましょうか…

6月育成ユニット

f:id:namnam_milleniumwar:20170702224134p:plain

大部分が育成期間中のものですね。
こちらの記事で取り上げているのでよろしければ。
雑記96:育成期間終了!新たな戦力! - 微課金王子の活動拠点
フ―コ
⇒妖怪枠。スキルで結構硬くなるから前衛もいけそう。

フレイ
アレグリア枠。ジークリンデ狙って大量に引いたので下限。

他の育成は以上二人。エクス、セーラ、ロレッタの参入は大きかったです。防御二倍のお陰で魔神級もLv15達成しつつあります。

7月の予定

なにやら近いうちに面白そうなことがありそうですね。

twitter.com
一瞬プレミアム会員登録してしっかり視聴していこうと思います。
第二覚醒のペースもぼちぼち上がってきているのでそちらも楽しみですが、どんな発表が来るか楽しみに待っておきましょう。

では、7月も頑張っていきましょう!