微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記98:ベースSP召喚162連発!

今年も半分終わりました。

はやーーーい。
はやーーーーーーーーい。
いやマジで半分終わった。明日から7月。一年もUターン地点を超え、復路に入ります。早いですねー。

昨年末にも行いましたが、上半期締めくくりということでベースSP召喚やっていきまっしょい\(^o^)/

f:id:namnam_milleniumwar:20170630223010p:plain
162回分!
前回は前々から仲間に欲しかったアーシェラさんがまさかで召喚されましたが今回はいかに…

twitter.com

ローリエちゃん、イ―リスちゃん登場。

twitter.com

ローリエちゃん(二人目)、マリウスニキ登場。
白ユニ出たのはうれしいですが男…

twitter.com

カ、カヨウ様ーーーーー!!!!
もしかしたらもしかするかも…くらいの淡い期待でしたが、なんとなんと出てきてくれました!
被りではありますが全然OK!!お気に入りのユニットの一人ですし、なによりアーシェラさんと同じくyaman先生娘。売却ももったいないですし、第二覚醒を待って二人目育成してみようか…

まぁ未育成ユニットを優先するのでしばらく先でしょう…

そんな感じで
黒1、白1、金7、銀27
という結果でした。
覚醒素材にできるような金ユニットは少なかったですが、銀がそこそこ集まったのでよしとしましょう。

下半期も頑張れそうな気がします!

ちなみにデータ2の方でも回しまして…

twitter.com
こんな感じでした。さすがに白黒は出ませんでしたが、金の出現率がいい感じ。
メ―リスは下限がいますし、白爺は覚醒素材行きかな。
ステラはこれから育成予定。GRの分のコスト下げに使うかな。
そしてゴルドー…まぁ…保留で…
あるかどうか甚だ疑問ですが気が向いたら育成しましょう。

以上、上半期分のベースSP報告でした。
残り半年!頑張りましょう!