微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記96:育成期間終了!新たな戦力!

育成お疲れ様でした

長いような短いような育成期間が終わりましたね。
充実した一週間を送ることは出来ましたでしょうか。データ2が覚醒まで育成が進み、がっつりとした育成が始まったのでなかなかにしんどかったです(*_*;

データ1の育成ユニット

f:id:namnam_milleniumwar:20170616210556p:plain
新戦力メンバーの育成メインですかね。
マツリ
⇒大軍配者はウズメがいるので高ステを活かせる猛将軍師。5人の絆精霊を捧げましたがコスト1しか下がらなかった。。。(;_;)

セーラ
⇒第二覚醒実装につき。壁ユニットはいますしヴィジュアルがより好みのバトルメイド。低コストに見合わない高攻撃力も魅力ですね。

エクス
⇒防御二倍&マルチヒール!まぁー強いですね。ただ、回復力そのものの強化は無いですし、覚醒スキルは回復専念もしないので敵を抱えないようにする工夫が要りますね。

シャーリー
⇒セーラさんがバトルメイドなのでアーマーメイド枠で。かわいい(^ω^*)魔法が重要になる時代が来る。。。かも。。。?

コノハ
⇒覚醒実装につき。スキル使用中は攻撃力が2.85倍になる!妖怪編成も厚くなっていきますが、回復要因いないのが痛手。

ロレッタ
⇒覚醒実装につき。火エレメンタラ―ですがコスト軽っ。トークン所持数も多く、うまく使えば強そうですね。闇エレで苦しめられた後ですから、クラリーチェちゃんが気になっています。

データ2の育成ユニット

f:id:namnam_milleniumwar:20170616213801p:plain
もう少し頑張ればよかった…かも。データ1で力尽きてました。
シャルロット
⇒洗脳暴走ちょろ娘。魔法剣士も一人は育てておきたいですね。もちろんスキル覚醒までしたので暴走します(^ω^*)

カノン
⇒バカじゃないのっ!!魔水晶極級放置が楽になります。銃砲弾も威力、爆風ともにハマりますねwこれはw

フラン
⇒データ2を作った時に是非育てたかったユニットの一人!少し育成が中途半端なのでもう少し育てる予定。

以上!
あまり精霊とか貯め込むタイプじゃないと言うか、あるなら育成に使っちゃうので在庫はあまり残ってないですねー。期間中にやりたいだけ育てちゃいます。
カノン、シャルロット、フランはもうすでに前線で活躍中。データ1の白ユニもちょいちょい攻略に挟みたいところです。

まだまだ育成したいユニットはたくさんいますし、交流ミッションや第二覚醒もあるので本当に終わりなき戦いですね。
頑張りましょう!