微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記83:女神アダマスは微笑むか(帝国ガチャ二回目)

結局回した

先日、帝国プレミアム召喚に挑戦した記事を書きました。
まだ回すか悩み中…と書きましたその後、結局黒ユニットを獲得できなかったことが悔やまれて、4月sレジェ到達までの40個を召喚としてアダマス様に貢ぐことに…

育成期間が木曜から始まるのに…という感じですが、回したの育成期間の告知前だったんですよね。まぁここしばらく来ていなかったので来る可能性は高かったわけですが、頭ん中から抜けてましたね。

さて、結果の方ですが、

f:id:namnam_milleniumwar:20170330025339p:plain

f:id:namnam_milleniumwar:20170330025420p:plain

Yeaaaaaaaaaaah!!٩( ''ω'' )و

さめだ小判先生のアンジェリーネさん!
エルミラやジークリンデ、キュウビは来ませんでしたが大満足です。

という訳でアダマス教に入信してきます。

あ、でももうすぐ月初めのレジェンド召喚あるしアイギス様にもおべっか使っておいた方がいいかな…(´・ω・`)

…日本人は多宗教なので大丈夫でしょう。