微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記76:新黒ユニットが欲しい

2/22 猫の日にて

アイギスは大抵月末に新しい黒ユニットが追加されます。
そして今月2/22、にゃんにゃんにゃんの猫の日にアンナさんから新黒ユニットの告知が…

twitter.com

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああぁぁぁぁぁ

妖怪だあああああぁぁぁぁ

TOKIAME先生だあああああぁぁぁぁ

こんなん欲しいに決まってるじゃないですかー(´・ω・`)
私の好みピンポイントで押さえてくるとはふざけているのかー(誉め言葉)

狙いに行くべきか、行かざるべきか

今月もう既にリンネ狙いに行って死んでんだよなー
3月のログボsレジェ決まっているのでこれ以上割るのは些か無駄が。

…いや、これは試されている。
いつもなら次の月まで待ってから回しているが!
ここで回せば絶対にあたる!気がする!

と言っても1諭吉。
それ以上はちょっと厳しめ。

さぁ…結果は…

f:id:namnam_milleniumwar:20170226233454p:plain

ふっ(。-`ω-)
先月追加された黒ヴァンプリのシルヴィアちゃん。
いまいち琴線に触れなかったのでスルーさせていましたが来てくれるとは。
結構なぶっ壊れの様ですし、育てない手はないですね。
ただ!今狙っているのは彼女じゃない。
まだ止まれない!

f:id:namnam_milleniumwar:20170226234704p:plain
KITAAAAAAAAAAAAAAA٩( ''ω'' )و
2か月分くらいの運を使ってしまった気はしますね。
使用結晶は125個。計25回の召喚でした。
何とか1諭吉以内に収められました。

まぁ前回2万溶かして黒無しでしたからね。
リベンジに成功したと思いましょう。

さぁ、黒二人も追加されましたし育成の方頑張っていきましょう。
育成報告も最近さぼり気味でしたが、書いていこうと思うのでよろしければ見ていってください。