読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記75:「闇の組織と狙われた王子」 振り返り

雑記

データ1振り返り

こちらはジュノンちゃんのスキル餌にもなっているということでジュノンの育成をメインに少し割りつつ。
ジュノンの方はすんなりとスキルLvが上がり、第二覚醒カンストまで育成完了。
f:id:namnam_milleniumwar:20170226002445p:plain

なかなかローグが活躍する場面と言うのも少ないですが、動画勢に採用されにくいのは確率要素が強いのが原因でしょうね。趣味として使ってみると案外強い印象。
暗殺エフェクトカッコいい(。-`ω-)

一応、セブンちゃんも育成。
f:id:namnam_milleniumwar:20170226021908p:plain
コスト下限、スキルLv4といい感じ。
ccせずに達成したのは久々でしたね。

データ2振り返り

データ2の方はまぁぼちぼち。
しぷーが育ってますし、あんまり育成の余裕ないかなと。
f:id:namnam_milleniumwar:20170226023624p:plain
それでもイベントなのでここまでは育成。
スキルがなかなか上がらなかったですね。
ここから伸ばしていくかは…まぁ気分次第ですかね。
可愛い娘なので育てるかも…?

まとめ

という訳でエイミーイベントで顔見せのあったセブンちゃん。
少し時間がたちすぎていますが、無事終了いたしました。
結局闇の組織が王子に賞金を懸けた狙いは何だったのか…魔物との結託なのか、組織運営において邪魔な存在だったのか…

ともあれシックスさんは逃がしてしまいましたし、まだストーリーは続きそうですね。