微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記64:年末SP召喚祭り!!・・・まさかの!!

年内最後の召喚を…

さて、2016年も残すところ後1時間になりました。
今年のアイギスは今年のうちに。思い残すことの無いように年内最後の召喚をしていきましょう。
召喚と言いましても…いつものプレミアム召喚ではなく、貯めていた結晶のカケラによるベース召喚SP(´・ω・`)一応、黒や白が出る可能性はあれど確率は限りなく0に近いのでいつもより地味になりますね。ひたすら鉄銅、ときどき銀、金出たらラッキーと思って引いていきましょう。

データ2召喚結果

f:id:namnam_milleniumwar:20161231215716p:plain
315個分、計63回の召喚!
やはり銅鉄が圧倒的に多いですが、ちょいちょい銀も出ています。ハリッサちゃんからの4連銀は驚き。一番嬉しいのはクレアちゃんかな?ベラ&クレアの金弓コンビがデータ2でも誕生です(*´ω`)


:クレア、ユユ(2/63)

シャロン、ローレン、ニエル、ハリッサ、フィリス、サノスケ、カズハ、ソーマ、アサル、ドルチェ、メローネ、ヴァレリー(11/63)

:多数(26/63)

:多数(24/63)

データ1召喚結果

こちらはデータ2の2倍の長さ、630個分、計126回の召喚!!
貯めに貯めた結晶片、今年の内に使い切っちゃいましょー!

f:id:namnam_milleniumwar:20161231223159p:plain

(´・ω・`)ん?

f:id:namnam_milleniumwar:20161231224143p:plain
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
アーシェラさーーん!!

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 
その昔ナナリーちゃんをベース召喚から引いたのを思い出す興奮具合。
実装から確率アップが来るたびに回せどスルーされてきましたがここでいらしゃるとは!もーーーー嬉しくて堪らん(ノД`)・゜・。
2016年締めくくるに相応しい結果となったのは間違いない!!

という訳で大勝利だぜ٩( ''ω'' )و

全部載せると長いので銀以上程公開。
f:id:namnam_milleniumwar:20161231225613p:plain

:アーシェラ

:カティナ、アニエス

:メル、ジーナ、チズル

ヴァレリー、アサル、セシリー、フーリ、マーヤ、メローネ、サイゾウ、フィリス、シャロン、ニコラウス、ダナン、ハリッサ、カリオペ、ドワイト、ミーシャ、エレイン、ヒューネス、チグリ
銅鉄
:多数

黒のアーシェラさん以外にも白のカティナ、アニエスと大大勝利!
カティナさんは初なので更に嬉しい(*´ω`)
(アニエスさん虹にした後の画像でした…すみません…)

もう大満足です。
終わり良ければ総て良し。

今年一年もいい一年でした。
来年も自分にとって、すべての王子にとって、そして千年戦争アイギスにとって、良き一年になってほしいですね(`・ω・´)

今年一年、お付き合いありがとうございました。来年も適当に覗いていってくださると励みになりますm(__)m

では!2016年お疲れさまでした!