微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記63:「悪霊の迷宮Ⅱ」振り返り

データ1 収集結果

データ1の方ではゴールドアーマーを除き他は全てコンプリート報酬GETしました。
データ2において収集すべきかどうかの参考や記事のネタにするために基本的に周回。ただ、ゴールドアーマーはデータ2の方が一発目からフルコンプしてGetしましたのでデータ1の方では要らね(´・ω・`)ということでスルー。

データ2 収集結果

無課金データなのでパリンはほどほどに。
集められなかったのはリーベ、技覚醒の精霊、プラチナアーマーの3体。
育てるべきサファイアがいないのでリーベはスルー。技覚醒の精霊や白バケツはできれば集めたかったけど他の報酬を優先していたら間に合いませんでした。黒の絆精霊とブラックアーマーは迷わずイリスちゃんへ。覚醒の一歩手前まで来ました。来週の月曜には覚醒できるかな?

※今回は目立ったストーリーも無かったため省略いたします。
ラピスちゃんの加入フラグは速攻回収されましたねw

まとめ

さて2週間という長期間でしたがコンプイベお疲れさまでした。
皆さんどこまで集まったでしょうか。結構獲得できるEXPやGoldの美味しいミッションだったようで、ギブマラも少し考えつつ行えばよかったなーと少し後悔中。でもまぁ欲しい報酬はGetできましたので良しとしましょう(*´ω`)
さてもう既に始まっていますが、今回のイベントはDMM5周年を記念したGR。似たようなイベント続きで少ししんどい気もしますが御上の方の祝い事なので仕方がないですね。気を持ち直して再度ぶつかっていきましょう!