読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記60:「武器商人と呪われた武器」 振り返り

雑記

今回のキーワード

・武器商人エイミーと呪いの武器

以前から王子軍の武具関連の取引を行ってくれていた武器商人。呪いの武器の回収を自主的に行っているが、ある時回収していた呪いの武器を何者かに盗まれてしまう。人間への被害を出さないために捜索を急いでいるところに王子たちと出会い協力を要請する。
呪いの武器は強力な殺傷能力の代償に所有者の生命力を徐々に奪っていくという特殊能力を保持した武器のこと。多くが魔物の怨念や禁忌魔術の残滓であり、引きはがすことは現状無理である模様。
f:id:namnam_milleniumwar:20161222235830p:plain

売人セブン

エイミーの回収した呪いの武器を盗んだ犯人。盗んだ呪いの武器を高値で魔物に売りさばき金銭を儲けていた。呪いの魔剣をデーモンに売りつけようとした際にデーモンに騙され王子軍と対峙。一時的に捕まるが逃げおおせてしまう。
f:id:namnam_milleniumwar:20161223002217p:plain

データ1結果

f:id:namnam_milleniumwar:20161223002438p:plain
安定のフルスペック。
トトノちゃんがいるのでどうかなーと思いましたが、一つ一つのイベントで頑張らねば課金王子の名折れ(`・ω・´)
データ収集とかしてると集まりますしね。

データ2結果

f:id:namnam_milleniumwar:20161223003226p:plain
やらかしました(/ω\)
ほんとはコスト‐4(呪武器900)までやる予定だったんですが、パリンを渋って翌日の朝に回したら、完全に忘れてしまっていました。後回しは良くないね( ;∀;)

まとめ

さて、久々のプラチナ収集でしたが皆さんは走りましたか?
コスト稼ぎの面ではトトノには及ばないものの、悪くない性能の娘ではないでしょうか。スキルの再動が少し長いのが気になりますが、最初のコスト稼ぎだけ考えれば十分優秀ですね。
スキル覚醒させれば味方の火力アップもプラスされますので、支援ユニットとしても期待できそう!
では収集イベントお疲れさまでした(*´ω`)