微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記59:育成応援パック購入してみた!

育成応援パック購入

欲しいなーと思いつつも先月は少し金銭的にきついところがあったのでスルーしていました、3周年イベントの目玉の一つともいうべき「育成応援パック」。つい先日購入してまいりました。これでユニットの育成が捗りますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
皆さんもう既にご存知の方も多いとは思いますが、少しばかり中身の紹介をしていきましょう。

Ⅰ)育成の精霊サリエット

f:id:namnam_milleniumwar:20161214113709p:plain
いつもの精霊さんとはちょいと違った効果をお持ちのサリエットさん。
兵舎や預り所にいるだけで合成時に得られる経験値量を+10%してくれます。普段の育成は銅ユニットの生食いが多いので微々たるものとはいえ、この10%は大きいです。
実際に経験値増加している様子↓
f:id:namnam_milleniumwar:20161214123824p:plain
バケツ8倍煮込みで得られる経験値が増えていますねー。
アレグリアやフロイデなどの大量経験値が得られるユニットはとっておいた方がよかったですね(;´・ω・)
なお、合成餌として使用はできないので誤って合成してしまうことはないものの、売却はできるようなので、万が一に備えてロックはかけておきましょう。

Ⅱ)ハッピー&ジョイ

f:id:namnam_milleniumwar:20161214125306p:plain
過去に大討伐や2周年記念時に配布がありましたハピジョイ。
この子たち一人いれば黒ユニ覚醒Lv1ですらカンストさせるだけの経験値を持っています。まぁ誰もが欲しがる性能であることは間違いないですね。
自分はナナリーちゃんとディーナちゃんの第二覚醒が来た時にとっておくつもり。二人目お迎えした時に即戦力として迎えてあげようと思います。

Ⅲ)虹水晶500&神聖結晶150

サリエットやハピジョイが付いていてもお値段10000円でしたので中身の結晶次第かな…と思っていましたが、普段通りに結晶が付いてきてくれるようでありがたかったです。iOS版では9800円で148個になりました。
虹水晶は白チケ召喚1回分。まぁそれに使わなければならない訳では無いので、コツコツためで時精霊を目指したり、二次覚醒が視野に入ってる王子はオニキスちゃんと交換でもいいでしょう。

こんな感じでした!まぁ公表はあってますし知った内容だったと思いますが。
お値段は高めですが以前配布されました黒ユニットを即戦力にするためのハピジョイや、今後も腐ることの無いサリエットなどアイギスを今後楽しむための投資みたいな感じですよね(´・ω・`)
アイギスというゲームを楽しめている方なら買って後悔する無いようではないと思いますが、決して安い買い物ではないのでしっかり考えつつ決めましょう!(おまいう