微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記57:「女神の封印」 振り返り

今回のキーワード

女神アダマス

白の帝国皇帝に加護を授けし女神。女神アイギスの妹女神。長く迷宮に封印されていたが女神ケラノウスの力により、その封印が解かれる。
人間を滅ぼそうとする姉女神ケラノウスを倒すべく皇帝に王子軍と手を結ぶことを提案した。
f:id:namnam_milleniumwar:20161208005744p:plain

魔王の受肉

度々影として登場した魔王が女神ケラノウスの力により遂に受肉を果たす。
今回は大掛かりな侵攻は無かったものの今後より強大な壁として王子たちの前に立ちはだかり得る存在となった。
結構イケメンだった。
f:id:namnam_milleniumwar:20161208011956p:plain

白の帝国

かねてより個人的な支援、交流のあった王子軍と白の帝国軍であったが、今回の一件を経て正式に協力関係となった。
女神アイギス、アダマスともに力を失ってしまった一方、女神ケラノウスが活動を活発にしつつあるため二女神の加護を受けた王子、皇帝の協力が必須となった結果であった。
f:id:namnam_milleniumwar:20161208013122p:plain

データ1

f:id:namnam_milleniumwar:20161208013608p:plain
無事☆27確保です。
試練復刻複合型のミッションでしたので後半は刻水晶を集めつつ、カルマを確保していました。
後あれですね。ケラノウスさんから煽りを受けてしまいましたので…
f:id:namnam_milleniumwar:20161208014022p:plain

f:id:namnam_milleniumwar:20161208014227p:plain
倒す(。-`ω-)
f:id:namnam_milleniumwar:20161208014436p:plain
倒ーす(`・ω・´)
f:id:namnam_milleniumwar:20161208014544p:plain
倒ーーーす٩( ''ω'' )و
手を出すな、と言われると手を出したくなっちゃうのが王子。
先月の育成でエデンちゃんを育てたのもこのためなんだけどね。

最後いい絵が撮れました(*´ω`)

データ2

f:id:namnam_milleniumwar:20161208015028p:plain
こちらは☆26。黒チケで貰ったイリスちゃんが大活躍でしたね。
皇帝もフルスぺで招待できますし、フロイデちゃんも美味しいです(*´ω`)

データ2の方はミルノちゃんGetにも少し力を入れていました。
やはり強キャラなので確実に入手しておきたかったので多少のパリンも。
f:id:namnam_milleniumwar:20161208015709p:plain
ここまで育てました(*'ω'*)
三人分集めて残りは虹精霊で上げました。ここまで育てれば十分活躍してもらえるでしょう。好感度も少しずつ上げていきましょう。
カルマちゃんは…あきらめましょう(;´Д`)

まとめ

皇帝のスペック次第ですが、スキルやアビリティはかなり強いようなので育成が楽しみです。
今回のイベントは3周年らしくどちらのデータにもおいしいイベントでした。
ありがとう運営殿。
今後もアイギスが長く続くコンテンツであることを願っています(。-`ω-)