微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記54:千年戦争アイギス3周年おめでとう!

祝3周年!

ありがとうアイギス!3周年おめでとう!

というわけでイベントも開始されましたが、DMMの提供するTD型ゲーム「千年戦争アイギス」がサービス開始から三周年を迎えました。
運営の皆様、今までのさまざまな魅力的なユニットとの出会いと、やりがいのあるミッションの提供を感謝しています!
これからも「千年戦争アイギス」が長く楽しめるコンテンツであることを願っています。三周年おめでとう!万歳!

イベント1「黒ユニット配布」

告知は出ていましたが黒ユニット交換チケットが配布されます。
悩んでいる王子も多いとは思いますが、ある程度絞れたら後は「愛」だと思いますよ!この子を使ってみたい!育ててみたい!という気持ちが育成のしんどいアイギスには一番必要な気持ちだと思います。

配布の様子は以下のような感じ
f:id:namnam_milleniumwar:20161124160123p:plain
ブラック交換チケットということでプレゼントボックス内に置かれます。ランク10達成報酬ということなのでランク10以下の人たちは速攻ランク上げてこよう!

f:id:namnam_milleniumwar:20161124160633p:plain:w400
対象ユニットは以上。なかなかの威圧感(;゚Д゚)
こうしてみるとさらに迷いが生じてきますよね…
どのユニットも様々な輝きを持っていますがその強さはレアリティが保証しています。黒ユニット未所持の方は是非育成して使ってみてください。依存性ハンパないですからね(。-`ω-)

イベント2「女神の封印」

収集かGR風になると思っていましたが、まさかの試練型ミッション。
三周年に相応しく難易度は高めのご様子。

ですが報酬で手に入るユニットもまた特別!
f:id:namnam_milleniumwar:20161124161924p:plain
白の帝国皇帝様です!
レアリティは堂々の黒。白の帝国の黒皇帝ですね。
ユニット性能がどうなるか気になるところではありますが、試練なのであまり気にする事も無く、しっかりフルスペック確保目指したいですね。

試練系ということで3周年イベント2週目にも食い込みます。
しっかり育成して挑みましょう!

イベント3「アレグリア配布」

初心者王子にはありがたいプレゼントでしょう。
ランクに応じてアレグリアかフロイデか…みたいに分けてあると神ってたのですが、まぁ高望みしすぎでしょう。データ2の方でも金育成がはかどります。
ここで育成したユニットを使って皇帝ゲット目指しましょう!

内容としては、ざっとこんなもんでしょうか。
育成パックの実装もあり歓喜しているところですが、ここらへんはまた購入した際にまとめてみましょう。今月はちょい厳しいので早くて来月でしょう。
では、アイギス3周年イベント、楽しんでいきましょう!