微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記53:ついにアイギス3年目に突入!内容も豪華!

来週開催!三周年イベント!

twitter.com
アイギスもリリースから早3年になるのですね。
おめでとうの一言は来週にとっておくとして1ファンとして嬉しい限りです。
これからも長く楽しめるコンテンツとして頑張っていってほしいです(*´ω`)

実施イベント詳細

まだまだ情報が少ないので順次更新の形になるのですが、3周年イベントにて行われるイベント内容に触れていきましょう。

ブラック交換チケット配布

twitter.com
はい、神イベ確定(。-`ω-)
何と何と何と!ブラックユニットから好きな娘を選んでお迎えできるという素晴らしいアイテムが配布されるようです!
第二覚醒が実装されてから日も浅いですが、ここで黒ユニ配布とは運営さん方の3周年に掛ける意気込みが窺われますね…
好きな娘を選べるようですが、実際は2016/5/31までにプレミアム召喚にて実装済みのユニットのみ。マキナ、ミレイユ、フィオレ、アーシェラ、ウェンディ、ドロテアの6人や、ヒバリやシノのようなイベント黒ユニットは対象外ですのでご注意を。

これは誰にしようか悩み苦しむ王子が多そうですね…
自分はデータ1にてアイシャ、データ2にてイリスを受け取ろうかと思っています。
ロリコンじゃ…無いよ…(´・ω・`)

おまけ付プレミアム召喚ピックアップ召喚

twitter.com
レア召喚には付かないのかな?
プレミアム召喚、ピックアップ召喚に虹水晶のオマケが付きますね。
さらっとパリンを誘ってくるあたり逞しさを感じますw
シルバーが当たっても二次覚醒分の虹水晶がもらえるので少しは気が楽ですね。

イベント「女神の封印」と白の皇帝

twitter.com
3周年イベントは「女神の封印」!
ついに邪神女神アイギス様は封印されてしまうのか!?
…なんて冗談は置いておいて、2周年の時の団長実装好評に味を占めたのか、小説デビューのステマとしてか、イベントで女の子を王子軍へ送ってくれていた白の帝国の皇帝が仲間になってしまうようです!
皇帝様自ら王子軍の軍門を潜ることになるとは…これは他の(元)帝国兵の皆様の肩身狭くないですか?w

ステやアビがどうなるか気になるところですが、団長を育て終わったところである自分に黒ホモユニットの追加は嬉しくも辛いところ(´・ω・`)