微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記52:ユニット育成期間!なんだけど…

今回の育成予定

さて、木曜日になりアイギスでの新たな一週間が始まりました。
今週は各曜日&ストーリーミッションのドロップ率1.5倍、オーブミッションのドロップ率2倍とユニットの育成期間。ちょっとばかし変更があったのでそこがどう影響してくるのか分かりませんが、とりあえず今回の育成予定ユニットはこちら。
f:id:namnam_milleniumwar:20161117204019p:plain
とりあえずの最低目標はヒバリの覚醒カンストと団長の覚醒80くらい。
お二人とも優秀な人たちながら育成具合がぼちぼちなのでこの際仕上げましょう。
第2目標ラインがイツキとシノのカンスト。覚醒未実装なのでそこまできつくはないでしょう。趣味枠っちゃそうなんだけど強いし使ってみたい。
後はウル、イナリちゃんを覚醒まで行けたら万々歳。
残りの三人は今回は無理でしょう(;´・ω・)

曜日ミッションに調整が

という訳で各曜日ミッションにてドロップ率の上方修正がなされました。が、後半のドロップ数調整の一言が少し不穏ですね…
恐らく落とす確率を上げ、落とす数を減らしてうまい事バランスをとってくるのではないでしょうか?

集計の方は面倒なので致しません!
が、各ミッションにて数の変動があったのか程、確認していこうと思います。
↓↓↓
好感度:各難易度ドロップ内容変更なし
バケツ:神級にて変更有
プラチナアーマー:3体
ゴールドアーマー:4体
金バケツの一体が白バケツに