微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記49 蟻大討伐&ハロウィンイベ 振り返り

大討伐「逆襲の魔界蟻」結果

データ1

f:id:namnam_milleniumwar:20161110111910p:plain
無事に最大討伐数500,総討伐数10000達成です(。-`ω-)
達成そのものは割と早めに終わっていました。
ニコ動で動画見たりしましたが、皆さん300以降の赤蟻ラッシュがきつかったようですね…なんだかんだ言ってやはり一番きつかったポイントはあそこだったのかもしれません。女王を差し置いて恐ろしい。

データ2

f:id:namnam_milleniumwar:20161110112322p:plain
こちらは最大討伐数300,総討伐数1003で終了(;´Д`)
350行ける気がしなかったので上級周回。1,2回目ぐだったので中途半端な総討伐数。まぁアレグリアほど確保したので良しとしましょう。もう少し無課金でも旨みのある報酬だったらガツガツ行けるんだけどなぁ…とデータ2の方では思っております。

イベント「カボチャの魔導鎧兵」結果

データ1

f:id:namnam_milleniumwar:20161110113122p:plain
ほい。特に何の問題もなく☆27獲得です。
今回は☆26で白小祝福の精霊、☆27でオニキスちゃんがもらえるということで若干ALL☆3にかける熱意が大きかったかな?一応もったいないくらいに虹水晶が余っているのでオニキスちゃんの方は大丈夫なんだけど白も育成待ちがたくさんいるので白アレグリアちゃんは確保しときたかったのは確か。

データ2

f:id:namnam_milleniumwar:20161110113940p:plain
こちらは☆26まで獲得。
最後のアンデットパレードにて☆2だったのでコンプリートはならずです(´・ω・`)
まぁエーリカちゃんはフルスペックで来てくれますし、白アレグリアちゃんも確保しましたし、第二覚醒はまだ先でしょうから大きな問題はないですね。理想のラインには到達できました(`・ω・´)

エーリカちゃんは覚醒前後ともにスキルは自動発動ということで回転率が問題になってきますね。自動発動系もスキルを撃ちたいときに撃てないのはデメリットですので、要所で使いたいメイジアーマーには相性悪いのでは…と思う気もしますが、使ってみない事には何とも言えないですね。放置勢に居場所を見いだせるかもですが回転率次第ですね。

という訳で二つのイベントが終了しました。
次回のイベントは帝国イベントということで神官戦士が報酬ユニットになっている様子。帝国もどんどん人材が王子軍に流れ傾倒していってしまっていますが大丈夫なのかな(´・ω・`)