微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記46 サプライズ!?二覚醒実装!!

遂に来ました!第二覚醒!

いつものように木曜日の15:00を迎え、今回のメンテの内容をチェック…
…っておい!
f:id:namnam_milleniumwar:20161027161115p:plain
超超超重要なこと何さらっと書いちゃってるんですか( ゚Д゚)!?
え、事前の内容報告にありましたっけ!?
というわけで唐突なんですが
祝!第二覚醒実装!

知らされていた通りトップバッターはヒーラーと前衛戦術家の2クラス。
どんな感じの性能になるかわくわくでしたが…なかなかどうして面白い性能をゲットしましたねぇ(; ・`д・´)
各々のポイントについては別記事でまとめてみようと思います。

常闇の精霊の入手先は…?

さて気になったのはキーとなる常闇の精霊の入手先。
彼女は…ここにいます!
f:id:namnam_milleniumwar:20161027163059p:plain
はい、虹水晶20個との交換になります。
これは人にもよりますがぼちぼちのラインじゃないでしょうか。
召喚産ゴールドユニット1体分ですね。これより高かったらちょっとした事故だったかもしれませんが、いい見極めだと思います。

また、課金者よりの体制をわずかでも改善するためかイベントでも配布されていく様子。大討伐や収集なんかの副産物として加わっていくのではないでしょうか。今実施中の試練イベントでは総☆獲得数27個の報酬として与えられています。フル☆3コンプと少し厳しめですがしっかりと取っておきたいですね( ..)φ

自軍でのヒーラー、前衛戦術家の主な第二覚醒予定はウズメとサーリアですかね。いつもお世話になっています。
ディーナちゃんを初第二覚醒にしようかと思っていましたが耐えられそうにないですわw
他の職もこれからどんな性能を貰っていくのか楽しみでしょうがないですね( `ー´)ノ