微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

第12回GR 五日目「ゴールデンデーモン再び」

MAP

f:id:namnam_milleniumwar:20161024161310p:plain

銀以下攻略

f:id:namnam_milleniumwar:20161024161435p:plain
スタ12マップなので難しいと思いきや結構簡単なミッションでした。やりようはいくらでもありそうですね。とりあえず気にするべきはゴブリンたちの処理と少しずつゴールデンデーモンを削っておくこと。各々半分くらい削れる戦力があれば☆3クリアはできそう。というのも
f:id:namnam_milleniumwar:20161024161756p:plain
デシウス君めっちゃ強い(;´Д`)
ゴールデンデーモン1体くらいならタイマンで殴り倒しちゃいます。
届く範囲で遠距離職を並べて負担をかけていきましょう。遠距離攻撃もしてこないので0ブロの仙人、仙猿、忍者なんかも置いてもいいですね。
ドロップはダイヤ、虹精霊、プラチナアーマー。コンプリート報酬は光彩の精霊です。初回は確定のはずなので詳細は割愛。

まとめ

久々登場の金ブーことグレーターデーモンさん。
後続2体が現れた時はちょっと驚きましたが、HP低めに調整され弱体化していたのかあっさりと倒されました。彼も最早ネタ枠でしかないのか…?
打って変わってデシウス君。めっちゃ強いやん。え、Lv1でこれかい。
デシウスの味方ユニット化はあるんですかね?
さて、ゴールドラッシュも残すところ後二日。気付けば第二覚醒情報も公開されていましたし、第二覚醒解禁の日も近そうです。では、漏らさずコンプ目指して頑張りましょう!