微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記43 近況報告諸々

ぬらりひょんの孫」収集経過報告

データ1
f:id:namnam_milleniumwar:20161015223947p:plain
もうすぐ目標のフルスぺ1400に到達しますね。
結構余裕を持っての収集になってますが、集計の関係で割ったのもありますし、今週若干忙しくなるかもですので、まぁ割った数やペースは概ね予定通りです。
割った数は29個ですね。上手いことやればもう少し節約できたでしょうがしゃーない。

データ2
f:id:namnam_milleniumwar:20161015224926p:plain
458個ということでぼちぼち。
アーニャ復刻も兼ねてでしたのでちょっとペースは遅めですが終了までに600くらいは行けるかな。

スキルやクラス特性の公開もありましたね。


スキル中の0ブロ、隠密と射程短めの遠距離攻撃と、スキルの回転率と持続時間次第で扱いやすいクラスになりそう。ぬらりひょんの特性をうまく表したものですね。
酒呑童子相手に瞬殺決め込むくらいですので強キャラでしょうw
入手を楽しみにしています(*´ω`)

「逆襲の魔界蟻」500討伐達成

f:id:namnam_milleniumwar:20161015231817p:plain
一応初回500討伐達成!
動画にて若干前半の流れは予習してしまったので初見じゃないんですが、編成・配置ともに初トライにてうまくいったのは嬉しかったですね(*'ω'*)
アモンにて魔界蟻に苦しめられてからフレデリカ、エステルと範囲火力が揃ってきました。
黒に頼らず低戦力で攻略する王子たちには憧れますが、自分は自分の整えた戦力で攻略していきますよー
中身黒王子への道のりは遠い…(´・ω・`)