微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記42 竜姫の復活 復刻です!

追憶

いつぞや私がシホイベ王子だといったな…
あれは嘘だ(  ・`д・´)

いや、記事書いてるときはそう思っていたんですがユニット整理してて気付きました。
f:id:namnam_milleniumwar:20161010161337p:plain
あ、俺エキドナ王子やったわ。
過去の復刻と勘違いしてた?

ともあれ思い返してみると色々とやらかしていたなーと…
初回開催時、中途参加でしたが碌な戦力もないままイベントに突進。どうにか☆4つ確保して素コスのエキドナさん確保。とても美人さんですよねぇ。
初入手のハッピーを合成させたのもエキドナさんでした。Lv70まで育てるのがしんどくて、ヒーラーもメイジも両立できるとか強くね?と思って合成させていましたね。

以降の復刻の時はアーニャを入手するのに奔走していました。
確か土日のみの復刻とかでなかなかに面倒だったのを覚えています。
初参加時は竜人の侵攻の方に参加していなかったので「アーニャ?誰それ?」状態でしたからね。イベント入手の黒ユニットの存在を知ったときは結構ショックでしたよw

今もデータ2の方でやっていますが、当時と比べたらかなり楽ですね。アイギスも3年目を目の前にしてイベントの難易度が上がってきているのもありますが、何より戦力がきれいに整ってきていますからねぇ。データ1の方での進め方はなかなかに歪でしたのでね。
アーニャへのクラスチェンジ目前なのですが時精霊が除外されてて入手できず、もどかしいwまぁ気長に待ちましょう。

復刻とはいえ、ここまで半年以上の間隔をあけつつの復刻です(仕方のない事かもですが)。アーニャは持っていない人は率先して取るべきユニットですので、現行のシノイベントもありますが、そちらより優先して、多少結晶割ったとしても確実に取っておくべきです。

この機会を逃すことの無いように!