微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記40 育成週間の結果

短くも長い育成週間

一週間の育成期間が終わりました。
特にGoldと魔水晶、虹精霊の数がやばかったので今回の育成期間は割と有難かった。
Goldの方は600万ちょい、魔水晶は1200個ちょい、虹精霊20体と結構集まったので暫くは安泰だと思います。
第二覚醒の方でもオーブが消費されるということでこちらも少しまじめに収集。
f:id:namnam_milleniumwar:20161006193013p:plain
f:id:namnam_milleniumwar:20161006193103p:plain
日曜日に回数回れなかったのが悔やまれる…
他は大体20個を目安に収集しています。セーラーチーフとか使用頻度の低いオーブは数がえらいことになってますね(´・ω・`)
暫くオーブミッションを回すことは無くなるかな?

精霊や白バケツに関しては虹精霊や金策の副産物ですし、ぼちぼち育成に割いていくのでユニット紹介で代替するという形で、紹介は控えますね。が、そこそこ集まりました。

ミッション失敗およびリタイア時の消費カリスタが半分になるシステムが導入後初の育成週間でしたが、精霊救出に大きな変化をもたらしましたね。
ドロップ無とかに対するストレスが多少なり改善されたかな?

今週から収集系イベントが始まります。アーニャイベの続きも10/10開始の様子。二兎追うものには忙しい週になりそうですね( ´Д`)