微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記34 「天使兵団の集結」無事終了

10000体討伐達成!

並列して行われているイベントが試練系だったため順調に進めていけましたね。次始まるイベントに集中するため早めに終わらせておきました。

f:id:namnam_milleniumwar:20160906234644p:plain

攻略の様子を記事にもまとめましたが、かなり密度の高い大討伐でした。サイクロプスやタロスなど大きな強敵も多かったですがなんだかんだで一番厄介だったのはミルノでした。如何せんリジェネが強力でHPも多いのでスキルで削るのも一苦労。長射程が多数いるので不用意に遠距離の後出しもし難い。
メイジアーマー等の近接範囲火力の有無で大きく難易度が変動したと思います。

そして久々に初見500体討伐を成し遂げました(*´ω`*)
f:id:namnam_milleniumwar:20160907004212p:plain

f:id:namnam_milleniumwar:20160907004339p:plain

色々とミスったところはありましたし、これだけ黒いれば…とは思いますが、なかなか大討伐はぶっこみ要素もあるので初見では対応しきれないところも多く、久々の500討伐は素直に嬉しかったです( *´艸`)

さて、今回の大討伐にて多数の新天使軍が確認されましたので今後の天使がらみのイベントでは十分に気を付けつつ取り組まなくてはならないですね。
逆に初回登場時より大天使長様が大幅な弱体化を受けているようで可哀想なんですが…(;´Д`)
まぁ元に戻ってもらっても面倒なのでこのままでいってもらいましょう笑

では、目標に向けてしっかりと計画的に大討伐進めていきましょう!