微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

ゴールドラッシュ「封印されし上位の天使」 攻略

MAP

f:id:namnam_milleniumwar:20160803100208p:plain

☆3クリア例

編成
f:id:namnam_milleniumwar:20160803101341p:plain
ソーマの連射やルナールの暗殺等の確率には頼らなくても安定クリア可能です。

f:id:namnam_milleniumwar:20160803101526p:plain
ダニエラさん配置。右方面の上位天使を倒していきます。

f:id:namnam_milleniumwar:20160803101652p:plain
アリサちゃんと王子配置。真っ先に動き出す上位天使の相手をします。HPが若干多い以外は特記するほどステータスは高くないので王子で問題なし。

f:id:namnam_milleniumwar:20160803101951p:plain
エレインちゃんで下側の通路を封鎖。ダニエラさんがある程度削っている状態なのでスムーズに倒せるはずです。

f:id:namnam_milleniumwar:20160803102219p:plain
ソーマちゃん、ルナールちゃん配置。ルナールとダニエラで上位天使や右側から現れる敵は一掃できるのでこれで放置クリア可能です。魔法天使がルナール、ソーマを攻撃してきますが、育っていればヒーラーつけなくても耐えられます。

まとめ&感想

封印が解かれる前に倒せとの事だったのでどんな高ステータスかと思いきや、そこまででもなかったです(*_*;
上位天使が封印から解かれそうになってプルプル震えているドットが可愛らしかった(笑)
神獣なんてワードが出てきましたが、大天使長は一体何を企んでいるのか…
大天使長が邪悪な力を手に入れ強力な姿に変化する…なんてストーリーが見えてきそう。