微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

ゴールドラッシュ「三魔神の残片」 攻略

MAP

f:id:namnam_milleniumwar:20160730120144p:plain

☆3クリア例

編成
f:id:namnam_milleniumwar:20160730142308p:plain

f:id:namnam_milleniumwar:20160730142731p:plain
フーリで雑魚忍者の討伐を。鬼刃衆(アモン片)をレアンで受け止め、ヒーラーのアリサで介護。道を無視して進む忍者を倒したらフーリは撤退し、コストが貯まるまでしばらくレアンで餅つきです。各鬼刃衆を倒さなければ次のwaveの忍者は来ないので、しっかりコストを貯められます。

f:id:namnam_milleniumwar:20160730150256p:plain
コストがしっかり貯まったところで一気に配置。ヴァレリー、パレスを配置し範囲火力を。鬼刃衆が回避持ちなので魔法が効率いいかと。上の道から来る忍者の標的になってしまうのでベルナールでブロック&避雷針。ブロック数補充のためにエレイン。ラスト鬼刃衆(ウェパル片)までは放置できます。

f:id:namnam_milleniumwar:20160730151615p:plain
鬼刃衆(ウェパル片)接敵ちょい手前でパレスのスキル点火。レアン、エレインも点火すると危なげなくクリアできます。

まとめ&感想

f:id:namnam_milleniumwar:20160730152119p:plain
(゚д゚)!!!
新たな女の子とストーリーのフラグが立ちました。
知ってますよー。この娘も仲間になるんですよねー(*´ω`)カワイイ
魔神、堕天使、エルフetc…と王子軍にも人外っ娘は色々いますが鬼っ娘は初めてですね。
職は何になるのでしょうか、気になります。
和風な衣服を見るとサムライ?でしょうか?
イベントでしっかりお膳立てがあったということは黒を予想してもいいのかな?
まぁいずれにしてもかわいいので全力です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

鬼刃姫ちゃんに鍛えられた鬼刃衆や、彼女のお父ちゃんと相見える機会が楽しみですね。