微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記20 復刻と言う名の結晶配布祭

メンテ延長...ナンダッテー(棒)

予定通り(?)メンテは1時間程延長されてしまいましたが16:00に無事終了。

まぁシステムをいじるようなメンテなら仕方ないかなぁ、と思いつつ16:00にカリスタ調整したので、大きく溢れることはなかったです。

色々と変更や目新しくなった部分も多かったので一つ一つ触れてみましょう。

デイリー復刻実装!

何とか6月中に実装できましたね。
UIはこんな感じで・・・
f:id:namnam_milleniumwar:20160630202036p:plain

☆獲得状況に応じて達成度が変動しますが別に達成度100%で何か報酬があるってわけでもなさそう。

未回収の結晶がたくさんあるのでウハウハですわぁ(*'ω'*)

一応今までの復刻よろしく追加のミッションもあるみたいです。

今回は「魔女の狂宴」
f:id:namnam_milleniumwar:20160630203723p:plain
難易度は上級以上、極級以下といったところ?

黒ゴブ各種が出てくるのと最後の「古の魔物」が辛いとこですね。

ミッション関連のUIの変更

f:id:namnam_milleniumwar:20160630195017p:plain

UIの変更がありミッション関連部分が新しくなりました。

「ミッション」「クエスト」「デイリー復刻」の三つで区画分けされてちょっとすっきり。
クエストの欄が二つしか埋まってなくて少し寂し気かな・・・

全体のUI変更も控えていますので、どんなふうに変化していくのか今から楽しみですね。

魔神ウェパル降臨Lv11以上開放

f:id:namnam_milleniumwar:20160630204447p:plain

あ、これアカンやつですわ(;´・ω・)

ちょっと予想はしてましたが最初のサハギンラッシュにギルマン来られると…
Lv10までは何とか加護使って超えましたがちょい無理。水兵さん育ててないんで…

ブラックアーマー確保したんで引き揚げますか…

緊急ミッション「天使たちの陰謀」開始

こちらは後でしっかり攻略を記事にしていきます。

イベユニのセレイナさんは白ビショップ。天使バフ持ちであることや、CT長いながらも強力な回復スキルなど、既存のビショップとはしっかり住み分けできてそう。

一応、コスト下限スキルマまで頑張ります。ヒーラーも魔法火力も足りなさげなので。

復刻も始まりなかなかに忙しくなりそうですね。
復刻、イベント、大討伐諸々計画的に進めていきましょう!