微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記19 明日はメンテナンス

育成期間も終了!

一週間のドロップアップ期間が明日で終了しますね。
各々しっかりと育成を進められましたでしょうか?

色々と足りん足りん言ってましたが、自分はこんな感じで終わりそうです↓
f:id:namnam_milleniumwar:20160629233527p:plain

一応、ゴールドと魔水晶中心に集めましたが、もう既にSレジェ確定してますし、神聖結晶も少ないのでここらで〆ておきます。
虹精霊も10体ほど集まったので、一人くらいはスキルマにできるかな…?

色々と育成も捗ったので、また育ったキャラの紹介をしていくつもりです。

デイリー復刻が開幕!

明日のメンテから以前のニコ生でも告知のあった過去ミッションの新形式復刻が行われますね。

今週の予定は

6月30日(木):魔女を救え!
7月 1日(金):魔女の娘
7月 2日(土):闇の忍者軍団
7月 3日(日):鬼を宿す剣士

と言った感じ。
シホイベ王子なのでここらはやったことないですね。
結晶とドロップをしっかり回収しておきましょう!

牧場形式しかないのが気になるところで、試練や収集型のイベントは復刻してくれるのかな…(´・ω・`)

カルマちゃん欲すぃ…