微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記15 千年戦争アイギスAの世界へ

スマホ機種変更につき

ここ3年間使ってきましたスマホの調子がおかしくなってしまい、機種変更いたしました。


で、以前はandroidを使っていましたのでアプリ版の「千年戦争アイギスR」をプレイしていましたが、機種変更先がiphoneでしたのでこれからスマホアイギスは「千年戦争アイギスA」の方でプレイしていくことになりますね。買った後で気付きましたw


中身を見てみると色々と目新しくて面白いですね。
多くの女性ユニットの衣装がリニューアルされていて、どういう風に変わっているのかを見るのも楽しいです。
A版は一般向けですので肌の露出面積が少なくなるようにはなっているのですが、


「これはこれでエロいんじゃね?つかR版より…」


というキャラもちらほら。


肌の露出が減った分、痴女っぽさが抜けたり、体のラインを際立たせるようになっていて…
脱がすエロさあれば、着せるエロさあり?男の下心は自分でもよくわかりませんわ。

データ2開始!

最初はやろうか迷っていたのですが、結局始めてしまいました。
f:id:namnam_milleniumwar:20160615133440p:plain


今までやってるデータ1がメインですので、こちらは無課金で。
ゆっくりのんびりやっていこうと思います。
データ1の黒々編成のぬるま湯に浸かりきった自分にはいい刺激です。


こちらのデータでの攻略の様子は今のところ記事にする予定はないです。
が、初心に帰りつつ序盤からのポイントを復習していこうと思うので、そこらへんは記事にしていこうと思います。


では( ´Д`)ノ~