微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記13 今回のイベントの色々

「魔界蟻と囚われた男達」ホモイベ開幕!

イベントストーリーのネタバレが少々含まれるので、気をつけてくださいm(_ _)m

一通りミッションは終えましたが、ストーリーなかなかヤバかったというか、
ある意味面白かったです(;´∀`)

いや、しっかりストーリープロットを見ればどういったストーリーなのか把握できたのですが、目に付くセリフの一つ一つが…
「あかんやろ…アウトやろ…」と言いたくなるような…

f:id:namnam_milleniumwar:20160602184319p:plain

┌(┌^o^)┐ホモォ

大丈夫か、こいつら。

そうじゃないと分かりつつも、そういう風に見せようとしてる感が露骨だったかな…
ただでさえ男性ユーザーの多い中、生理的嫌悪を覚えた人も多いでしょうし…
今回のストーリーについてはちょいと反省が必要ですぞ。

今週は育成期間かな

イベント☆3取りましたし今回のキャラはあんまり育成する気になれないので、牧場ですが1体確保して終わりますかね。
うちの男性ユニットは渋めのおっちゃんソルジャーだけで十分です(笑)

ジェイクが今確率アップ中のアルティアと同スキルですので、持っている人は周回してもいいかもしれません。

が、

・神級で確定ドロップで無い
・経験値下方調整済み(餌lv20で600ちょい)

この二点が痛い(´;ω;`)
スタ90、カリ12を消費してノードロはしたくないですし、副産物も別に特に美味しくはないですので、
自分には回る価値が薄いので大人しく軍旗や小人巨人で育成を進めましょう。

いやぁ復刻とか別でやってくれるとよかったんですけどねぇ…