微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記10 七理さんフィギュア化!

初手ナナリーちゃん

以前から何度か告知があり、ニコ生でもお披露目のありましたナナリーの本格フィギュア。
f:id:namnam_milleniumwar:20160529014842p:plain
運営も初手ナナリーの脳死プレイに走りましたか。まぁ通用してしまうわけですがw

え、ねんどろいどシビラ?あれはまぁノーカンということで…

ゲームの方でも告知バーナーが出ていましたね。

皆さんは予約購入されますか?

自分はぎりぎりまで検討ですかね…(´・ω・`)
正直、2万円クラスを予想して諦めていたので1万3500円は…うーん…

欲しいっちゃ欲しいのです。うちの遠距離エースとして輝いてもらってますし。

が、これから色々と機能やアーカイブの追加されていくのに合わせて結晶としてアイゲsアイギス様に貢ぐ分を残しておきたいのもある。

悩ましい…(-ω-;)

何よりフィギュアとかそういった収集物の類を集めたことが無く、しっかりと保管して大切に扱うことができるのかが不安。

どうしようかなぁ…と言っているうちに〆切の7/26を迎えてしまいそうですねww
気付いたら〆切過ぎてた!と言うことの無いようお気を付けください。

予約受付先:ホビージャパン

アモンさん降臨攻略について

Lv11~15が公開され数日経ちました。自分はLv10にて停止中です(;´Д`)

一応ブラックアーマー二体目を確保できたので嬉しいのですが、これ以上は正直未熟者王子の自分には厳しい…

アモンは受けれるのです。メイジデーモン二体も対処できるのです。

ただ、「蟻」と「火の玉」こいつら無理…(´;ω;`)

こいつらの存在が明らかに難易度を上げていますね。
範囲魔法攻撃で焼き払わなくてはならない敵の中に、攻撃すると激しく攻撃を開始する敵を混ぜるとか。
蟻も蟻でHP多すぎて全然削れない…

もう少し粘りますが、報酬の虹精霊はそこまでして確保しておきたい程でもないもでぷっつり諦めるやもしれません。

さすがにクリアしていないミッションを記事にするわけにもいかないので、どうかご容赦くださいorz