微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記9 ロリアンナかわいい

時間を遡ると言うことは

つまりこう言うことだよ!!!
f:id:namnam_milleniumwar:20160527024126p:plain

違うぞ。断じて違うぞ。

私はロリコンではない。違う。

幼気な少女に対して下心なんて一切無い。

いや、だが、これは卑怯だろう。

可愛くないわけないじゃないか。

アモンさん燃やしてる傍らでアンナさん萌やしてんじゃねえぞ。

もうね、何言ってんだろうね。みんな一回王子見て落ち着け…!
f:id:namnam_milleniumwar:20160527025413p:plain
f:id:namnam_milleniumwar:20160527025423p:plain
f:id:namnam_milleniumwar:20160527025437p:plain

黒ユニ追加について

新黒ユニットとして風水士リンネと砲術士フレデリカの二体が追加されましたね。
風水士の方がかなりの壊れユニットと聞いていますが…見てみて驚きました。

①トークン
⇒MAP内の自軍ユニットの死亡時に代わりに撤退し対象のユニットを全回復。やばい。
②スキル覚醒
⇒射程強化で射程396。広い。加えて範囲内の味方に30%の回避確率付与。しかも永続。
 風水士故に3人まで同時回復できるので長射程が腐りにくい。
③好感度
⇒攻撃硬直の短縮。他のヒーラーと攻撃速度がずれるので過剰ヒールが起こりにくい。
④かわいい
⇒のじゃのじゃ

結論:つおい

砲術士の方も長射程範囲貫通持ちと黒らしく有能なユニットです。
防御が高くても魔防が高くても問題ないのが貫通のいいところ。
ただスキル使用時と非使用時のギャップが激しいのでスキルの使用はかなり慎重になりますね。
確率アップしているので早速引きたいところではありますが…
6月のログボがSレジェ確定してしまっているので月明けまで我慢です(´;ω;`)