微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

イベント 経過&終了報告

緊急ミッション「暗黒騎士団と英霊の守り手」終了!

f:id:namnam_milleniumwar:20160512003457p:plain
最近の忙しさから集めきれるか心配でしたが、無事1500集めきることができました。
性能が微妙なことで話題となるワルキューレですが、クリッサも持っていませんし、せっかくの黒が配布されるイベントですので何とかスキルマ下限にはしておきたかったのです・・・
1600集めるまでは至りませんでしたが、まぁlvを40から50に上げるくらいでしたら何とかなるでしょう(o ̄∇ ̄)b

各ミッションの難易度だけを見れば比較的楽なミッションだったと思いますが、皆さんはいかがだったでしょうか?
明日からは230万人突破のGRですね!入手しておきたいキャラほど頑張りつつ、程々に手を付けていこうかな…と思っています。

大討伐ミッション「ケイティの再演習」600討伐達成!

f:id:namnam_milleniumwar:20160512004501p:plain
収集も終わったため、大討伐ミッションにチャレンジ。三回目にて600討伐達成しました!
初回は序盤のソルジャー、ローグをお漏らしし、二回目はラストウェーブの歩行ナタクをカヨウで受けてしまい、受け止めきれず失敗でした。
で、最終的な形がこんな感じ↓
f:id:namnam_milleniumwar:20160512004913p:plain

黒々とした編成ですがお許しください。
金縛りでクリアしたという方もいるそうで、動画を拝見いたしましたが…
なんというか王子としての素質が違いますね(=ω=。)
力でねじ伏せる、というより最低限の戦力にて、各ユニットの持つ能力を100%使いつつ捌いている感じが凄くTDっぽい!
あのような楽しみ方もすごく憧れるのですが、まぁ自分に無理の無いよう自分なりの楽しみ方をしていこうかな。

後日、しっかりと記事にしていきます。