微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

王子 再開&レオナ 配布

王子 無事復活

f:id:namnam_milleniumwar:20160401232408p:plain
ネタと分かりつつ、ただ楽しませてもらいましたが事態は思わぬ方向にwww

帝国軍師レオナ 配布

まさかまさかのレオナ配布ですと!
厳密にはエイプリルフールは午前中しか嘘をついてはいけないそうなので、これは嘘広告では無いですよね!?
ミッション中で用いられたスキル&ステータスはこんな感じ↓
f:id:namnam_milleniumwar:20160401232946p:plain
比較としてレアリティブラックの後衛軍師アイシャがこちら↓
f:id:namnam_milleniumwar:20160401233437p:plain

コスト、レベルを考えるとレアリティはプラチナ。cc70でしょうか。
ですが、さすが虹水晶と交換なだけあってブラックのアイシャに迫るものがありますね。
あちらは覚醒アビやスキルがぶっ壊れに優秀ですので現段階で越えられない壁はありますが、レオナのスキルも結構使えそうですね。覚醒アビがどうなるのか気になるところ。
今から4/7のメンテが楽しみです!!