微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記7 (2)

育成報告

二人目の紹介入ります。一人目のアマンダちゃんについてはこっち

②紅輪の道士ナタク

 他ゲーでも時々題材にされますねナタク様。道教の神様だそうです。

f:id:namnam_milleniumwar:20160309005755p:plain

こちらも覚醒80まで。スキル覚醒もさせました。黒ユニは基本覚醒80を目標に育てるのですげぇしんどい…

先ほどのアマンダとは打って変わって凄まじい防御力を持つユニットです。HPも低くなく、魔法耐性も15程あるので避雷針として非常に活躍出来そう。といいつつ覚醒後は攻撃力もかなりの伸びを見せるため、普通に火力としても申し分ない働きをしてくれますね…

スキル覚醒は「火尖槍・焔玉」。覚醒前と同じくブロック数が+1され攻防が2倍になり、貫通攻撃を行う…に加えて攻撃が遠距離攻撃に。お陰で非ブロック時にも周囲の敵を攻撃するため、15秒という短いスキル時間を無駄にすることなく殲滅を続けてくれるようになりました。大羅仙も50%という高確率のため結構頻繁に2~3連で攻撃してくれたりします。ゴーレムがあっという間に溶けますね。

時雨さんの絵は迫力がありますよね。何と言ってよいのかわかりませんが、炎や妖気の墨感(?)が男心をくすぐります。0ブロックなので敵の移動速度を下げるミコトとの相性がいいのが嬉しいです。

気になる寝室風景は…

f:id:namnam_milleniumwar:20160309013210p:plain寝室1:騎乗位(突き回し)

                    寝室2:正常位f:id:namnam_milleniumwar:20160309013735p:plain

時雨さん…正常位好きやね…

個人的には一般版での好感度イベントも結構気に入ってしましました。普段R18でプレイしていると忘れがちなんですが、寝室の前後の話が書かれていたりして、比較してみると面白いんですよね。

あとがき

アマンダとナタクのために溶かした白バケツ30体。黒精霊85体。虹精霊12体。

黒ユニはlv80まで上げるのにちょうど8万の経験値が必要になるのですが、カンストまで上げると更にもう8万近い経験値が必要…もはや愛ですね。

この二人も愛情持ってカンストさせてあげられる日が…いつになるのかなぁ…

ハッピー欲しいなぁ…