微課金王子の活動拠点

千年戦争アイギスのプレイ日記をメインに更新していきます

雑記7 (1)

育成報告

だいぶ育成が捗りましたので、今回の育成期間にて育成の進んだユニットを二人ほど紹介。というか今回は育成報告だけで終わるかも。

①新世代山賊アマンダ

まずは黒ギャル山賊のアマンダちゃん

f:id:namnam_milleniumwar:20160309000843p:plain

覚醒80まで育てました。スキル覚醒はバンデットの出撃コスト半減という効果に、倍率が2.0に下がりCTが30秒も伸びる程の魅力を感じなかったため保留。

こうしてみると衣装結構こだわってますね。斧だけでくニーソやパンツ、胸の部分も猫をかたどったものにものになってます。後ペットが可愛いwww

ステータスはバンデットの特徴でもある高HP高ATK紙DEF。カンストさせれば↑のステータスからさらにHP+283、ATK+41されます。防御はお察しですが、それでもHPのお陰で手斧やアイアンゴーレムの攻撃を受けられます。

最大の特徴はアビリティの「超鎧狩り」。3/3のアプデで上方修正され金&白バケツのドロップ率が+7%もされる他、バンデット系クラスの攻撃力が+10%されるという強力&有用なアビリティ。自己バフとして機能するため、王子の大英雄込みで↑のステータスでも攻撃力1366まで上がる。強い(確信)。この育成期間は「鎧狩り」の恩恵しか受けられませんでしたが、次回以降はもっと活躍していただけそうです。

寝室はこんな感じ

f:id:namnam_milleniumwar:20160309003540p:plain寝室1:パイズリ

              寝室2:立ち鼎f:id:namnam_milleniumwar:20160309003624p:plain

すごく…大きいです…///

でかいのが好きっていうわけじゃないけど、ちょちょさん(絵師さん)のキャラの肉感はすごい好き。(ディーナ然り

~ 二人目は本日の活動報告7(2)に続きます~